そのテント売れるよ!【買うトドア】で不用品はお金にしちゃおう!

アウトドア
スポンサーリンク

アウトドア用品やキャンプ用品(テントとかランタンとか)を買ったのはいいけど、いざ使ってみたらちょっと違うなーってことありませんか?

 

特にテントとかって通販で買っちゃうと、思ったよりも小さかったなーって後悔しちゃったりするんですよ…

 

でも返品は面倒くさいし、自分のミスだしなー。

あきらめるか… ⇒ そのまま物置へ

ってなっていませんか?

 

もったいないですよ!

 

今回ご紹介する【買うトドア】なら自宅にいながら買取してもらえます!

 

そのお金で新しいアウトドア用品を買う資金にしちゃいましょう!

スポンサーリンク

【買うトドア】ってなーに?

キャンプ用品、登山・トレッキング用品、釣り・フィッシング用品、スノーボード用品の『宅配買取』サービスサイトです。

汚れや付属品欠品があってもOK!ということですよ。

 

スポンサーリンク

【買うトドア】のメリット

高額買取

買うトドアはアウトドア用品専門の買取業者です。

 

そのへんのリサイクルショップでも最近はアウトドア用品の買取もしてくれますが、その多くが知識がないスタッフが買取価格をつける場合が多いんです。

 

アウトドア用品って知らない人が見ると、特に一回でも使ったものって非常に価値を低く見られるんですよ…

 

特に箱とかがない用品はひどいです…

 

その点【買うトドア】なら専門の買取店ですのでその道のプロが査定してくれます。

ビンテージものから最新のギアまで幅広く知識があるので、安心して現在の正しい価値で査定金額を提示してくれるはずです。

 

特に通販買取全般に言えることですが、ネットで簡単に競合店と比較されてしまうため、どこよりも高く付けなきゃ他に持っていかれるという危機感があるようです。

また、町のリサイクルショップと違ってリアル店舗が無いので、家賃や人件費が大幅にコストカットできます。

その分、査定金額を強気につけることができるのです。

 

また、大手業者ほど、買い取った商品を売る手段にも長けています。

 

買うトドア】は買取評価サイトでの評価も高いため安心です。

スポンサーリンク

家から出なくてもお金にできる!しかも送料・手数料無料

宅配買取ですので、箱に詰めて送るだけで買取してもらえます。

 

直接店舗に持ち込むのって何か恥ずかしい時ありませんか?

 

宅配買取なら誰とも顔をあわせることなく済むので、何を買取に入れても恥ずかしいことは無いです。

 

これは汚れてるし…

ちょっとサビてるしなー…

これなんか持っていっても値段つかないよね…

 

そんな物も全て箱に詰めて送っちゃいましょう!

 

もしかしたら思いがけない価格で買取してもらえるかもしれませんよ。

 

送料・手数料も無料ですので気軽に利用できますね。

 

スポンサーリンク

買うトドアのデメリット

購入した金額と比べると物によってはがっかりする査定金額になる時もあるようです。

 

それはどんな商品でも流行り廃りがあるのでしょうがないですね。

 

もちろん付属品の有無や状態によっても査定金額は変わるので、過剰な期待を持っているとショックがある人もいるでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

最近メルカリやヤフオクも大分一般の人にも浸透してきたため、不用品はそちらで現金化する人も増えています。

 

もちろん一番高くお金に変えるならメルカリやヤフオクを利用した方がぜったい良いですが、その分、お客さんとのやりとりや配送を自分でやらなくてはいけないという手間がかかります。

 

手間と時間を考えると今回紹介させていただいた宅配買取の『買うトドア』を利用した方がトータルメリットは上かもしれませんよ。

 

いずれにしても査定は無料ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント