【ワークマン】噂のシューズ知ってますか?CB400 ファイングリップシューズ

ワークマン
スポンサーリンク

こんにちはー、やんまーです。

 

2018年、ファッション業界でも何かと話題な作業服専門店【ワークマン】。

 

作業服など『男』のイメージが強いお店でしたが、カジュアルなアウトドア系のラインナップを強化した新業態【ワークマンプラス】が注目を集めています!

 

そんな【ワークマン】から、テレビ東京「カンブリア宮殿」、TBSテレビ「サンデー・ジャポン」、日本テレビ「シューイチ」「ZIP!」、フジテレビ「めざましテレビ」「プライムニュースイブニング」で放送され話題になった『シューズ』があるんですが、ご存知ですか?

 

今回はそんな話題のシューズ『CB400 ファイングリップシューズ』の魅力をご紹介します!

 

※【ワークマン】一番人気の【イージス】が知りたい方はこちらをどうぞ。

【ワークマン イージス】人気の理由と種類の違い教えます!バイクだけに使うにはもったいない!
最近話題のワークマン。その中でも特に有名なイージスシリーズの種類とその違いと、おすすめな使い方をご紹介します。 あたなもきっと気に入る『イージス』がありますよ!
スポンサーリンク

CB400 ファイングリップシューズとは

滑りにくい

 

View this post on Instagram

2018年新発売商品の『滑りにくい』コックシューズです!

※コックシューズとはまさしく「コック」さんが厨房で履くのに適した靴です。

 

油まみれの床でも滑りにくいシューズなので、雨の道を歩くのも安心できますね。

 

特に人気になった理由は『妊婦さんが雨の日でも安心して歩ける靴』だからなんですね。

安全安心が売りの【ワークマン】ならではのシューズですね。

 

これなら話題になるのもうなずけます!


デザインがおしゃれ

 

View this post on Instagram

 

わーいさん(@ywaiwaaai)がシェアした投稿

厨房で履くシューズと聞くとなんかおしゃれなイメージは皆無ですよね。

 

でもこの『CB400 ファイングリップシューズ』はカジュアルデザインです。

これなら普段履きにも使えると思います。

 

女性が履くのに良いデザインだと思いますが、おしゃれな男性なら履きこなせると思います。

※わたしには無理ですが…


価格が安い

 

View this post on Instagram

 

kao✨👠さん(@kao8285)がシェアした投稿

これだけ機能性が高くデザインもおしゃれな『CB400 ファイングリップシューズ』ですが、価格がなんと¥1,900(税込)です!

 

【ワークマン】のすごいところはすごい商品でも価格が驚くほど安いことですよね。

わたしのような庶民にはとてもありがたいです!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

View this post on Instagram

 

工藤憲仁さん(@kudounorihito_0918)がシェアした投稿

CB400 ファイングリップシューズを紹介してきました。

 

話題のとおり、とても買いな一品だと思います。

 

雨の日に滑りにくいシューズですが、なぜか防水ではありません。
※ワークマンさん、次のモデルでは防水モデルにしてくれないかな。

 

特に『妊婦さん』にはぜひとも一足持っていて欲しいシューズですね。

友達に妊婦さんがいればプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです。

 

ワークマンのデジタルカタログはこちらから

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント