【登録費用完全無料】ヲタクだって結婚できる?そうヲタ婚があればね!

悩み

わたしは20年以上ゲームソフトなどを販売、買取しているお店で働いているのですが、どうも周りの同僚たちで結婚している人が少ないような気がするんです。

 

もちろんわたしも含めて全くいないわけではないですが…

 

でも30過ぎたおっさんたちの多くが結婚どころか恋人もいないようなんです。

 

そういう相手がいらないの?
と聞くと、そういう訳ではないようで、みんな同じように『出会いが無い』って言うんです。

 

また仕事柄、趣味がゲームやアニメが好きな人が多く、オタクだから…

とあきらめているようなんです。

 

このマンガのような展開なら素敵ですよね!

 

そんな時にこのサイト
【ヲタ婚】を見つけました!



わたしの同僚のような方

・出会いが無いとあきらめている方
・趣味がオタクだからとあきらめている方
・でも本当は結婚したいと思っている方

上記のような方にはとても良いサービスだと思ったのでご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

『ヲタ婚』とは?

アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク『専門』の婚活応援サービスです!

 

すごくないですか?

 

世の中に婚活サービスがいっぱいあるのはなんとなく知っていましたが、『ヲタク専門』の婚活サービスがあるのは知りませんでした。

 

ここなら登録している=『オタク』

ということですので、他の婚活サービスと違って自分を偽る必要はないですよね。

だってマッチングされる相手もなんらかの『オタク』なんですから。

 

スポンサーリンク

婚活サービスの会社ってちょっと怪しくない…

わたしもそう思っていました。

 

なので、この会社をちょっと調べて見ましたよ。

 

【ヲタ婚】を運営している会社は【シュタインズ株式会社】という会社です。

会社商号シュタインズ株式会社
所在地〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目9−8 大澤ビル2
設立日2015年4月1日
資本金300万円
売上高2015年度 4,100万円
役員代表取締役CEO 小山大貴 取締役CPO デネット サイモン
従業員15名(インターン及び個人事業主を含む)
  • モバイルゲーム事業
  • 婚活サービス事業
  • メディア事業
  • コンテンツ開発事業
  • コンテンツコンサルティング事業

 

なるほど、自社でモバイルゲームを取り扱っているので、こんなサービスを始めたのかもしれないですね。

 

『オタク』に造詣が深いのはそういうことかもしれませんね。

詳しくはこちらで確認してみてくださいね。

 

過去にはロンドンブーツの「田村淳」さんとのコラボお見合いイベントが開催されたこともあるようですね。

画像出典:ヲタ婚

 

スポンサーリンク

ヲタ婚に登録するには費用はどれくらいかかる?

『会員登録完全無料』なんです!

初期費用0円で婚活できるなんてすごい世の中になったものです。

 

もちろんお見合いを実際に行うには月会費19,800円(税抜)がかかりますが、登録だけしてみるだけなら、無料ですのでお気軽に始められます!

 

スポンサーリンク

手続きってめんどくさいの?

手続きの全てがスマホで完結できちゃいます。

 

会員登録からお見合いの日程調整までスマホひとつで完了です。

 

もちろん来店手続きもありません。

 

 

スポンサーリンク

婚活ってやったことないから何から初めていいか不安…

気持ちは分かります。

 

初めてだと、なにからやっていいか分かりませんよね。

 

【ヲタ婚】』ならプロの仲人が相手の提案からお見合い場所まで完全サポートしてくれるから安心です!

 

スポンサーリンク

婚活しているのが周りに知られるのは恥ずかしいんだけど…

他の出会い系サービスの多くは登録者全員が情報を閲覧できるのが普通です。

 

その点『【ヲタ婚】』ならあなたの情報を見れるのは、あなたがお見合いを希望した相手とあなたの担当仲人が提案した相手のみです。

 

オンライン上にデータが残ることもありませんので安心です。

 

スポンサーリンク

わたしでも登録できるのかな?

もちろん登録するにはルールがあります。

① アニメとかゲームが好きな方
② 20歳以上の方
③ 独身の方

上記にあてはまれば登録できます。

 

スポンサーリンク

成婚までの流れ

ステップ① 会員登録をしよう!

パソコン・スマホから会員登録を行いましょう。

会員登録は無料ですのでお気軽にどうぞ。

ステップ② 自分のプロフィールと相手の条件を入力しよう!

自分のプロフィールと相手に求める条件を入力してください。

嘘を入力しちゃだめですよ。

ステップ③ 婚活アドバイザーから相手が提案されます!

あなたが入力した条件から婚活アドバイザーが相手を探して提案してくれます。

ステップ④ お見合いの日程を調整しよう! (^O^)/

お互いがお見合いOKとなったらお見合いの日程を調整します。

日程調整もパソコン・スマホからできちゃいます。

ステップ⑤ お見合いをがんばろう! \(^o^)/

ヲタ婚推薦のホテルラウンジなどでお見合い開始です。

この時のお茶代は男性持ちなので注意してくださいね。

ステップ⑥ 交際スタート ❤(ӦvӦ。)

お見合いで意気投合できたら交際スタートです。

ヲタ婚はプロポーズの相談も乗ってくれるんですよ。

ステップ⑦ ゴールイン! (*˘︶˘*).。.:*♡

おめでとうございます。

ゴールインです!

いかがでしたか?

 

ヲタクでも結婚はできます!

 

わたしも結婚してます。

 

大事なのは踏み出す勇気です!

 

日常を変えるためには自分で一歩踏み出すだけです!



 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました