【ストレス解消グッズ】あなたもストレスフリーな生活してみませんか?

悩み

こんばんはー、やんまーです。

兼業ブロガーですので、毎日仕事が終わってからブログを更新しております。

 

仕事に行けば上からも下からも毎日のよう文句を言われ、心身ともに疲れる毎日です。

はあ…

こういう人ってけっこういるんじゃないでしょうか?

こういう生活をおくっていると【ストレス】たまりますよね?

今回はそんな【ストレス】を発散するための【ストレス解消グッズ】のおすすめをご紹介したいと思います!

ストレスフリーな生活に近づけるようにいっしょにやってみませんか?

ストレスとは
環境によって心や体に負担がかかっている状態のこと
スポンサーリンク

おすすめストレス解消グッズ

ハンドスピナー

異常な程のブームもおさまり、正直見向きもされなくなった感もありますが【ストレス解消グッズ】としては優秀です。

何もむずかしいことを考えずにひたすら回す!

何も考えないようにすることが大事です。

ハンドスピナーならサイズが小さいためポケットの中やバッグの中など持ち運びも苦になりません。

わたしは車の中に入れて使っています。

パンチングボール

ストレス解消】には定番ですが効果的なのは間違いないでしょう!

ムカつく上司は殴れないので、こっちで我慢しましょう!

いやマジで…うん…

取付簡単、吸盤でベースがくっつきます。

+d カオマル

どう?

かわいい?

容姿はともかく、イライラしたとき『カオマル』の顔をぐにゅっとしてみてください。

きっと笑ってしまい、イライラもどっかいっちゃいますよ。

この『カオマル』シリーズで種類がいっぱいあるので、あなたのお気に入りの『カオマル』を見つけてくださいね。

フィンガートレーナー

これはもともと【ストレス解消グッズ】ではありませんね。

ギターやベースなど楽器を使う人や、野球やバスケットボールなどスポーツをやる人の指のトレーニング器具としての使い方が本来の使い方です。

ただこちら【ストレス解消グッズ】としても優秀で、ちょっとイライラしたときににぎにぎしてやれば心が楽になるでしょう。

上記したとおり、バンドマンやスポーツマンならトレーニング器具と【ストレス解消グッズ】の両方の役割を担うため一石二鳥のお得グッズになりますよ。

大きさもポケットサイズなので邪魔になりません。

ストレス解消ペン

こどものころ、ペン回しやったことがある人いっぱいいると思います。

わたしは今もくせでやってしまいます。

これって何気にストレス解消になるんですよねー。

そんなペン回し専用のグッズ見つけちゃいました。

無限キューブ

8つのキューブをカチャカチャできます。

この商品はことばでは説明しにくいですね…

ハンドスピナーと同じような中毒性があるのでやりはじめると時間を忘れてカチャカチャしちゃいます。

時間といっしょに【ストレス】も忘れちゃいましょう!

1人deカラオケDX 防音マイク

ストレス解消】には大きな声をだすのは定番ですよね。

1人deカラオケDX 防音マイク】をつかえばカラオケボックスに行かなくても自宅で思いっきり声をだして歌えちゃいますよ!

イヤホン端子がある音楽再生機があればどこでも使えますのでおすすめです。

ストレス解消】とカラオケの練習がいっしょにできちゃいます!

スポンサーリンク

さいごに

生きて行く以上、【ストレス】から逃げることはできません。

ストレス】とは完全に無くすことを目的にせず、いかに上手くつきあっていくかが大事だと思います。

今回ご紹介したグッズなどを上手く活用し、心身ともに【ストレスフリー】な生活に近づきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました