3倍速い?2019年の【MTー07】はホイールカラーが赤いぞ!

MT-07

2019年3月1日に発売が開始される【YAMAHA MT-07】はニューカラーとして『マットライトグレーメタリック4』をベースに設定されました。

その中でも目を引くのが、ホイールカラーです!

国産バイクではめったにないほど派手な『バーミリオン(朱色)』なんです!

なんか3倍速く走れそうですよね(笑)

ベースカラーが落ち着いたカラーのせいか、ホイールがすごく際立っていて個人的にはかっこいいと思います。

できればベースカラーがブラックにこのホイールのモデルも見てみたいところです。

ちなみに「ディープパープリッシュブルーメタリックC」「マットダークグレーメタリック6」は継続されるようですよ。

 

MT-07は『スポーツパッション&スマート』をコンセプトに開発されました。

筆者も初期モデルを所有していますが、コンセプトに嘘偽りはなく、スポーツ走行も、街中を気軽に走れる『気取らないバイク』として人気が高いです。

価格が抑えられているのも嬉しいです!

2019年もその人気は続きそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました