不動車、事故車、不人気車でも高価買取?バイク王で無料査定してみる価値はあるのか?

バイク情報
スポンサーリンク
  • しばらく乗らなかった俺のバイク、いつの間にかエンジンかからなくなっちゃった…
  • 大好きなバイクだったけど、転んで故障したまま修理が面倒で、結局乗らなくなちゃった…
  • 次のバイクに乗り換えたいけど、今のバイクは不人気車だから買取価格なんかほとんどつかないんだろうな…

こんな理由で家に長期間バイクを放置していませんか?

 

もったいないですよー。

スポンサーリンク

不動車でも高価買取できる理由

不動車を動くようにするのは素人には難しいですよね?

バッテリーを交換するだけで動くのか?

キャブレターを掃除すれば動くのか?

それとも他の電装系の故障?

不動の原因が分からなければどうしようもありません。

 

でもバイク王には二輪整備士がいますので、原因を突き止めて的確に修理して甦らせることができるんです!

専門知識のあるスタッフがあなたのバイクを次の持ち主のもとへと導くお手伝いをしてくれます。

バイクも不動のまま放置されるよりは、走れるようにしてもらえる方が嬉しいですよね。

安心の無料お試し査定


スポンサーリンク

事故車でも高価買取できる理由

事故車、故障車といっても状態は様々です。

事故でタンクがベッコリいっちゃっても、バイク王のようなたくさんの買取をしているような業者なら交換するパーツを自社で都合できるので高価買取してもらえますよ。

その辺のショップの場合は新品パーツの価格分査定から引かれることもあるようです。

乗らないバイクを乗れるようにするにはお金がかかります。

いっそのこと買取したお金で新しいバイクの購入を考えてみてはいかがですか?

もしかしたら思ったよりも高価買取してもらえるかもしれませんよ?

一度査定してみてはいかがですか?

バイク王なら無料で査定してくれます。

安心の無料お試し査定


スポンサーリンク

不人気車でも高価買取できる理由

バイク王は買取シェアNO.1です。

また、自社で販売も行っています。

町のショップとは違い全国展開している会社だからこそ、あらゆる種類の車種の在庫を持つということは一種のステータスにも繋がります。

みなさんも何か物を買おうとしたときに5~6種類しかない店と、100種類以上ある店だったらどちらで買おうとしますか?

不人気車であっても一定の需要は必ずあります。

そのためバイク王のような大手買取業者では不人気車であっても、他社よりも高価買取してくれる可能性は高いですよ。

自分のバイクの価値を自分で判断してあきらめるくらいなら、査定するだけでも無駄にはなりませんよ。

安心の無料お試し査定


スポンサーリンク

バイク王なら査定は無料

バイク王は査定を無料で行ってくれます。

電話を1本かけるだけであなたのご希望の日程でご自宅まで査定に来てくれます。

自宅まで来てくれるので不動のバイクでも、車検が切れて動かせなくなったバイクでも大丈夫です。

もちろんバイクを査定に持って行きたいけど、仕事が忙しくて行けない方にもおすすめです。

あなたの都合のいい日に査定に来てくれます!

 

バイクを買取する際に、書類や手続きが面倒くさいからやらないという人も多いですが、バイク王なら書類も手続きも無料でやってくれますよ。

バイク査定で自宅に査定員が来ると、「売ってくれるまで帰らない」という噂を聞いたことありませんか?

確かに一時期はそういう業者もあったようですが、

今はそんなことありませんよ。

だってそんな噂を流されたら困るのはその業者ですよね?

SNSが普及した世の中でそんなことしたらどうなるかは一目瞭然です。

安心して査定してもらってください。

査定金額に納得がいかなければ遠慮なく断っていいんです。

安心の無料お試し査定


スポンサーリンク

まずはお試し3ステップ無料査定がおすすめ

電話1本で自宅まで無料で査定に来てくれるとはいっても、まったく買取価格の基準も分からないまま査定申し込みをするのは気が引けますよね?

分かります!

そんなあなたにおすすめなのが

『3ステップ無料お試し査定』です!

安心の無料お試し査定


  1. 査定して欲しいバイクのメーカーを選択します。
  2. 排気量を選択します。
  3. バイクを選択します。
  4. 名前を【ひらがな】で入力します。※ひらがな入力ですので漢字ではダメです。
  5. 電話番号を【半角数字】で入力します。※半角数字ですので全角数字ではダメです。
  6. 送信ボタンをクリックで無料お試し査定申し込みが完了です。

かんたんですよね?

でも細かくやり方を書いたら、3ステップじゃなくて6ステップになっちゃいましたwww

 

申込みが完了するとこんな画面が表示されます。

査定申し込みを完了した時間にもよるので即日とは限りませんが、AM8:30~22:00の間に下4桁が『8190』の番号からあなたの電話にバイク王から連絡がきます。

電話の内容は主に

  1. 本人確認(申込者本人なのか、査定するバイクの所有者なのか)
  2. 査定するバイクの購入日
  3. 年式・カラー
  4. 購入方法(ローンの場合完済しているのか)
  5. 車検が残っているか
  6. 現住所
  7. 売却理由

こんなところを聞かれたはず…

抜けてたり、間違ってたらごめんなさい…

そうすると査定する車種の【買取上限金額】を教えてくれます。

もちろんあくまで買取上限金額ですのでその価格で買取が成立するわけではありませんが目安にはなりますよね。

その買取金額が自分の中で納得いく価格なら、はじめてそこで無料出張買取を申し込めばいいですよ。

もし納得いかないならそこで終了です。

他の手段を探しましょう。



でも乗らないバイクならできるだけ早くお金に買えたほうがいいと思いますよ?

放置すればするほど価値は下がるのが基本ですから。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

安心の無料お試し査定



コメント